シャトレーゼのクリスマスケーキ2022の半額はいつ?時間と日程をチェック!

シャトレーゼのクリスマスケーキ2022の半額はいつ?時間と日程をチェック! クリスマス

シャトレーゼのクリスマスケーキを半額で買えるらしいと噂を聞きつけて、実際に半額で購入できるのか?と思って調べてみました。

毎年、どうやらシャトレーゼのクリスマスケーキは半額で購入している方がいるようです。

クリスマスケーキなどのホールケーキなどを購入しようと思うと、少しお高いので、半額で購入できるとなるとお得ですよね。

そこで、シャトレーゼのクリスマスケーキが半額で買える時間と日程を調べてみました。

シャトレーゼのクリスマスケーキの半額はいつ買える?時間と日程は?

シャトレーゼのクリスマスケーキが半額で本当に買えるのかを調べてみると、本当に半額で買っている方がいらしゃいました!

  • 12月25日19時以降(半額)~
  • 12月26日開店(割引)17時以降(半額)~
  • 12月27日未明(半額)

12月25日にシャトレーゼのクリスマスケーキが半額で購入した方がいました。

午後の7時にシャトレーゼに入店して半額のクリスマスケーキを購入したみたいですね。

午後の7時だと、まだまだ早い時間から半額になっていますね。

12月26日にシャトレーゼのクリスマスケーキが半額で購入できたという方もいました。

25日にシャトレーゼに行けなくても、もしかして26日にクリスマスケーキが半額で買える可能性がありますね。

Sponsored Links


必ずとは言え無いと思いますが、お店によっては12月26日の開店からクリスマスケーキが割り引いて販売されるようです。

ただ、半額になっているかはわかりません。

26日の夕方などの遅い時間になると、半額になっている可能性は高いですが、売り切れている場合もあるので、タイミングが難しいですね^^;

なんと、27日にシャトレーゼのクリスマスケーキを半額で購入した方もいました。

店舗によっては、27日も狙い目ということかもしれません。

ただし、どの店舗でも半額や割引をしているかというと、そうでもないようです。

シャトレーゼのクリスマスケーキを半額で購入出来ないときも!

シャトレーゼのクリスマスケーキを半額で購入しようと思って、12月25日に行ってみても、店舗によっては、売り切れているところもあるようです。

クリスマスケーキをどうしても用意したい場合は、半額は狙わずに予約がおすすめです。

シャトレーゼのクリスマスケーキは12月16日(金)まで受付ています。

どうしても食べてたいわけじゃないけど、クリスマスケーキを食べれたらいいなと思う方や食品ロス解消に役立ちたいなと思う方などは、シャトレーゼの半額クリスマスケーキをゲットしてみてくださいね。

シャトレーゼのクリスマスケーキの半額はいつから?時間と日程のまとめ

美味しいシャトレーゼのクリスマスケーキを半額で購入できたら嬉しいですよね。

少しだけ食品ロス解消のお手伝いもできると思ったら気も楽になったりして・・。

シャトレーゼのクリスマスケーキを半額で購入したかたの日程と時間をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

  • 12月25日19時以降(半額)~
  • 12月26日開店(割引)17時以降(半額)~
  • 12月27日未明(半額)

ただし、どこの店舗も半額でシャトレーゼのクリスマスケーキの提供をしているとは限らないので、見つけたらラッキー♫と思ってください^^

それでは、素敵なクリスマスをv(゚∇^*)>o⌒☆merry X’mas☆ミ

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました