【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームの口コミ!50代が使ってみた!

2021年に発売されてから、有名美容家や美容師などがおすすめしている【メディカルプルーフ】フェイスクリーム。

最先端の技術を使って、浸透しやすいように改良した美容クリームということで話題になっています。

しかも普段の基礎化粧品は、このメディカルプルーフフェイスクリーム1本だけで良いというのです。

そこでお肌に気になる部分が出てきた50代の私が実際に使ってみました。
メディカルプルーフ ザ・ライン フェイスクリームの使用感や香りなどご紹介していますのでチェックしてみてください。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームとは?浸透性にこだわりあり!


美容液などで浸透と言えば、針美容のマイクロニードルクリームなどがあり、沢山のメーカーから発売されています。

一方、メディカルプルーフのフェイスクリームの成分は、生プラセンタと若返りNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とヒアルロン酸が入っており、マイクロニードルも使わずに新技術で浸透しやすいように作られています。

メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームの口コミ評判

例えばヒアルロン酸は、そのままだと分子が大きく浸透されないのですが、新技術ディープインアクト化されると、有用成分を持ちながらバラバラになり浸透されやすい形状になります。

イメージ的には、有名美容家の方は、「ドラえもんのスモールライトのように大きいものが小さくなる。」と分かりやすい言葉で表現していました。

実はこの状態にさせるには、非常に高度な技術が必要なんですが、このクリームにはその浸透技術が使われています。

浸透されたメディカルプルーフクリームのヒアルロン酸は、肌の水分を含んでふっくらと仕上げてくれます。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームを実際に使ってみた!

 

それでは、早速プラセンタの浸透率が非常に優れているというメディカルプルーフフェイスクリームを実際に試してみました。

メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームの口コミ

メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームフェイスクリームを手にとってみると、テクスチャは柔らかくツルッとしています。

そして無香料なのでまったく香りはしないので、気持ちよく塗ることができます。

手に取ったフェイスクリームを顔の左半分に塗ってみました。

写真の大きさの量で顔の半分とおでこを塗ることができました。

伸びが良いので、顔全体も伸ばせる感じがありましたが、贅沢に塗ってみました(笑)

フェイスクリームの質感は柔らかいのですが、ベタベタした感じはなく少し時間をおくと、しっとりと肌に馴染んできます。

そして肌に馴染んだ後はパーンとホールド感が続いたことに驚きです。

うん、いいかも。

その後も潤いとホールド感が夕方まで続いたので、気分が上がったのは間違いありません(笑)

メディカルプルーフ公式サイトでの美容家の口コミ動画で、「何本も買った人が・・。」というコメントがありましたが、わかる気がします(笑)

あの有名美容家の方もヘビロテしているとか。

そんなメディカルプルーフの口コミ動画が気になる方は、メディカルプルーフ公式サイト】←をクリックしてチェックしてみてください♪

メディカルプルーフフェイスクリームの使い方

メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームの口コミ評判

メディカルプルーフ ザ・ライン フェイスクリームの使い方をご紹介します。

  1. 丁寧に洗顔。
  2. メディカルプルーフフェイスクリームを顔全体に塗る。
  3. 肌に馴染んだ後(10分後くらい)に日焼け止めなど化粧をする。

これだけなんです。

わたしはメディカルプルーフフェイスクリームのみで乾燥せずに一日過ごすことができました。

Sponsored Links

ただ、人によっては、フェイスクリームだけでは、心もとないと感じたり、顔の気になる一部分だけ塗りたいという方もいると思います。

その場合は、

  1. 洗顔。
  2. さっぱり系の化粧水。
  3. メディカルプルーフフェイスクリームを部分的に塗る。
  4. 肌に馴染んだ後(10分後くらい)に日焼け止めなど化粧をする。

のように、さっぱり系の化粧水を塗ってからフェイスクリームを塗ってください。

乳液や日焼け止め、化粧品など脂溶性のものを塗るときは、メディカルプルーフフェイスクリームがしっかりと肌になじんでから使うようにします。

メディカルプルーフフェイスクリームの必ず守りたい注意点!

 

メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームの使い方の注意点

まず、メディカルプルーフザ・ラインフェイスクリームを使用するときに、必ず守りたい注意点があります。

それは、フェイスクリームを使うときに、乳液など脂溶性のものを使わないこと。

メディカルプルーフフェイスクリームは、脂溶性なので、有効成分を取り入れる時に、同じ脂溶性のものが残っていると浸透しにくい状態になってしまいます。

肌が脂っぽい感じが残っているときは、洗顔をしてすぐにメディカルプルーフフェイスクリームを塗ると良いです。

脂があると浸透しにくいので、あまりにも脂っぽいかたは向いていないかもしれません。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームのここが残念。

メディカルプルーフは、1本の値段が28,800円とお高め。

ただ、これだけの新技術で作られているので、少々お高めなのは仕方がないのかもと思っています。

ましてや、基礎化粧品は【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームだけでよく、乳液や美容液、美容クリーム、フェイスパックなどは使わなくても◎。

いつも乳液や美容液、美容クリーム、パックなど何重にも使っていると時間も費用も沢山かかっているという方は、手間もかからず、費用も控えめになる可能性さえあります♪

少しお高いとはいえ【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリーム1本で基礎化粧品が終了するので、コスパよしとも考えられますね。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームを使って良かった所


メディカルプルーフ ザ・ラインフェイスクリームを使って良かったところは、しっとり感の持続性が高いところと、パーンとなり気持が上がるところ。

朝から、沢山の基礎化粧品を使わなくても、しっかりと乾燥を防いでくれました。

沢山の基礎化粧品を塗り重ねると、そのあとのメイクアップもよれやすいので、フェイスクリーム1本で良いのは、メイクアップも崩れにくくて嬉しいです。

毎日の忙しいときでも、【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームだけで良いので、きちんと肌のお手入れができる環境を持つことができました。

【メディカルプルーフ】フェイスクリームの口コミ評判は?

【メディカルプルーフ】フェイスクリームの口コミ評判は?

多くの有名美容家たちが手元においているメディカルプルーフクリーム。

1度使うと、使いたくなって何本も買っているという方や、手放したくない方などがみられました。

早い実感を感じる方もいらっしゃるようです。

他の口コミも見てみたいかたはメディカルプルーフ公式サイトをチェックしてみてください。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームの取扱店

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームは、その特徴的な新技術で作るために大量の商品を作ることができず、約3ヶ月の期間がかかってしまいます。

そのため、【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームの公式サイトで会員登録をして在庫チェックをしてから購入します。

また、先程お伝えしたように、大量生産ができず数量限定で販売しているので、楽天やアマゾンで販売していません。

【メディカルプルーフ】ザ・ラインフェイスクリームを購入するには公式サイトのみになります。

試してみたいと思われた方は、まずは会員登録をしておくことをおすすめします。

メディカルプルーフの公式サイトで有名美容家の口コミをチェックしてみてください♪

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました