はっぴいtopics

日々の疑問やあれこれ気になる話題を楽しく提供!

和歌山アドベンチャーワールド!パンダツアーが超人気!

      2016/09/18


和歌山のアドベンチャーワールドは、ジャイアントパンダの赤ちゃんが産まれる事で有名ですよね。

そしてまた、2016年の9月18日に赤ちゃんパンダが誕生しました!
良​浜​(​ら​う​ひ​ん​)と​永​明​(​え​い​め​い​)​、おめでとうございます。

この動画は2015年のものですが、赤ちゃんパンダを見ていたら時間がすぐに過ぎてしまいますよね^^



この可愛い赤ちゃんパンダ以外にも、アドベンチャーワールドには沢山のジャイアントパンダが暮らしています。

パンダ大好きな筆者には、これは行くしかないと思い調べてみると、パンダのバックヤードツアーがあるようです。
その名も、パ​ン​ダ​ラ​ブ​ツ​ア​ー!パンダ好きにはぴったりのネーミングですね。

このパンダラブツアーに参加するには、どうすれば良いのでしょうか。

本日は、アドベンチャーワールドのパンダラブツアーについてお伝えします。

Sponsored Links


パンダのバックヤードツアーって?



パンダのバックヤードツアーはどんなものがあるのか見てみましょう♪



↑ こちらはパンダラブツアーの陽浜の時の物ですが、1分過ぎ頃に海浜とじゃれている時の鳴き声が聞けました♪

  • パンダラブツアー

  • プレミアム浪漫ツアー

  • も​っ​と​知​り​た​い​!​パ​ン​ダ​塾

  • ア​ニ​マ​ル​フ​ァ​ン

  • この4種類があります。

    まずは、ジャイアントパンダが間近で見る事が出来るパンダラブツアーを見てみましょう♪

    Sponsored Links


    大人気のパンダラブツアー


    女性こちら
    パンダラブツアーは、ジャイアントパンダの​バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​が見れる非常に人気のあるツアーです。

    当日販売は行わず、W​E​B​チ​ケ​ッ​ト​ス​ト​ア​でのみの販売になっています。

    殆ど一か月前ぐらいからの販売になっていますので、HPをチェックして見てください。

    予約しようと思っても、終了している場合がありますのでお早めに。

    会場・・パ​ン​ダ​ラ​ブ

    実施日・・毎日

     

    実施時間・・1​2​:​2​0​~​1​3​:​1​0​(​1​日​1​回​)

    ※​2​0​1​6​年​7​月​2​9​日​~​8​月​3​1​日​は​1​7​:​0​0​~​1​7​:​5​0

    所要時間・・約​5​0​分

    定員・・ 1​5​人​/​回

    料金・・ 1人7​,​0​0​0​円​(​4​歳​以​上​有​料)


    子供と一緒なら、「も​っ​と​知​り​た​い​!​パ​ン​ダ​塾」がおススメ!


    帰省
    ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダについて、詳しい​の​生​態​や​繁​殖​研​究​が分かるツアーです。

    可愛いパンダだけじゃなくて、パンダのことを沢山知りたい人におすすめです。

    アドベンチャーワールドのパンダを毎日お世話しているスタッフの方の生の話が聞けるチャンスです^^

    ジャイアントパンダと対面は出来ないのですが、​パ​ン​ダ​ラ​ブ​の​施​設を見​学​出来ます。

    何しろ、他のツアーより割安です^^

    当日予約と​W​E​B​予​約が出来ます。

    当日は、開​園​後​2​0​分​間の間に、エ​ン​ト​ラ​ン​ス​ド​ー​ム​受​付​カ​ウ​ン​タ​ー​で​受​付しています。

    行くことが決まっているなら、W​E​B​チ​ケ​ッ​ト​ス​ト​ア​で​事​前​に​ご​購​入​しておいた方が安心です。
    (​利​用​日​の​7​営​業​日​前​ま​での購入)

    会場・・パ​ン​ダ​ラ​ブ

    実施日・・土日祝日のみ

    所要時間・・4​0​分

    定員・・3​0​人

    料金・・1人2​,​0​0​0​円​




    50歳以上ならプレミアム浪漫ツアーがおすすめ!


    シニア
    50歳以上でカップルや2~3人までのグループ1日1組のみのプレミアムツアーです。

    こちらは電話予約が出来ます。

    当日、空きがあったらエントランスの受付カウンターで受付できますが、ほとんど予約で一杯のようです。
    HPで予約の状況が確認出来るのでチェックして見てください。

    プレミアム浪漫ツアーは、2種類のツアーから選べます。

    1​コ​ー​ス

  • ​パ​ン​ダ​ラ​ブの​バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​ツ​ア​ー
  • ​大​型​草​食​動​物​2​種​と​の​ふ​れ​あ​い

  • 2​コ​ー​ス

  • ​パ​ン​ダ​ラ​ブ​ ​バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​ツ​ア​ー
  • ​大​型​草​食​動​物​1​種​と​の​ふ​れ​あ​い
  • ​海​の​動​物​と​の​ふ​れ​あ​い

  • 予約電話番号

    0570-55-0358(ナビダイヤル)

    午後1時00分~

    午後4時00分

    料金・・1人6​,​0​0​0​円

    とってもお得なツアーなので、50歳以上の方は必見です♪

    土日限定のア​ニ​マ​ル​フ​ァ​ン


    ビックリ1
    50歳以上の方にもう一つおススメのツアーがあります。
    それは、プレミアム浪漫ツアーよりリーズナブルな価格のアニマルファン。

    アニマルファンも、ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダ​や​大​型​草​食​動​物​と​肉​食​動​物​に​近くで会うことができます。

    ツアー参加者の専​用​車​両​で動物に会いに行くことが出来るので、沢山歩くことが苦手な方でも参加できますね。

    予約については、電話予約と当日予約(空きがあれば)ができます。

    電話予約

    0570-55-0358(ナビダイヤル)

    午後1時00分~午後4時00分


    <​当​日​予​約

    受付・・開​園​後​2​0​分​間​ ​エ​ン​ト​ラ​ン​ス​ド​ー​ム​受​付​カ​ウ​ン​タ​ー​(​開​園​後​2​0​分​以​降​で、​空きがあった​場​合​サ​ポ​ー​ト​セ​ン​タ​ー​にて​受​付)

    会場・・ パ​ー​ク​内

    実施日・・土日祝日のみ

    所要時間・・約​5​0​分​間

    定員・・2~7人​/​回​ ​対​象​:​5​0​歳​以​上​の​グ​ル​ー​プ​ ​※​最​少​申​込​み​人​数​:​2​人

    料金・・1人4​,​0​0​0​円​


    <​ツ​ア​ー​内​容

  • パ​ン​ダ​ラ​ブ​ ​バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​ツ​ア​ー
  • 大​型​草​食​動​物​1​種​と​の​ふ​れ​あ​い
  • 肉​食​動​物​エ​リ​ア​の​見​学

  • 残念ながら、​2​0​1​6​年​7​月​1​日​~​8​月​3​1​日​は​休​止​だそうです。


    アドベンチャーワールドのチケットの料金は?


    チェック
    <入園券>

    入園券(1DAY)・・大人(18歳以上)4,100円、セニア(65歳以上)3,700円、中人(12歳~17歳)3,300円、小人(4歳~11歳)2,500円


    ※マリンライブ観覧&ケニア号でのサファリ見学が含まれます。


    まとめ




    パンダのバックヤードツアーはとても人気です。

    これからも、パンダの赤ちゃんが産まれるかもしれません。

    日本で一番パンダの頭数が多い、和歌山アドベンチャーワールド。

    パンダ好きなら、飽きる事はないでしょう。

    是非、パンダを思う存分楽しんで下さい。

    Sponsored Links

     - おでかけ

    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    東大寺お水取りの日程2016!混雑を避けるには?

    春や秋の行楽シーズンには、お出かけしたくなるものですよね。 特に、年が明けて寒い …

    正倉院展の混雑する時間帯は?待ち時間はどれくらい?

    毎年、秋に開催される正倉院展。 奈良国立博物館の大イベントです。 2014年第6 …

    札幌雪祭り2016!日程と見どころを大特集!

    今年も早いもので、あと1か月で終わりですね。 2016年が来るのも、あっという間 …

    広島三大祭りの「とうかさん大祭2016」日程・由来は?

    広島三大祭りのひとつである圓隆寺のお祭り、「とうかさん大祭」は圓隆寺の稲荷大明神 …

    北海道のお土産ランキング !お菓子編。新千歳空港で買える!

    北海道と言えば、都道府県の魅力度ランキングで堂々の1位ですね。 管理人の私も皆さ …

    砺波チューリップフェア2016!前売り券と割引券はあるの?

    今年も開催される砺波(となみ)チューリップフェア。 毎年開催されるこのフェアです …

    伊豆の河津桜まつり2017!日程と見どころを大特集!

    まだ、外は寒いけど、室内でいるのも飽きてしまった。 どこか遊びに連れて行って欲し …

    旭山動物園のペンギンが可愛い!冬限定のお散歩

    しばれる(=凍える)時期の北海道観光、人気のスポットにかならず挙がるのが『旭山動 …

    京都を着物で観光するには。レンタルがおすすめ!

    京都には、修学旅行で行ったと言う方も、多いのではないでしょうか。 でも、京都って …

    鎌倉明月院のあじさいの見頃は?2016年の時期はいつ?

    見ごろの時期にぜひ行きたい、鎌倉のあじさい寺「明月院」   多くのあじさいの名所 …